アディダス Adizero バスケットボールシューズ、Adidas アディゼロ バスケット スニーカー、アディゼロ Adizero ローズ バッシュ、アディダス バスケット 靴

2012年7月23日星期一

史上最軽量モデル!!アディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズ登場!

今日、友達が故郷に帰ります。一人が寂しいと思いますから、会社の友達を誘って、今晩私と一緒に家に帰りました。そして、今日は、休憩中アディダスの靴を探したら、一足のアディダス Adizero バスケットボールシューズを見つけました。あまりにも、好きですから、ここで、皆さんをこのアディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズを紹介したいから、つい!!

靴のつま先の“crazy light”と“lightest ever”の字形は私達にアディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズシリーズは軽量さについて、自信がかなりあります。
中底の方面で、アディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズSprint Frameという技術を採用して、足の弓とかかとに良好な支えをさせて、その上かかとのSprint Frameがまた、外高内低のTPUと互いに結合して、足首に良好な支える性を持ってくる同時に、また融通性を増加しました。

最後に取り上げる価値があったのは、アディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズの中底はつきあって、またmicoach speed_cellという新たな科学技術を搭載して、micoach チップが中底に入れた後に、一連の運動するデータを検査・測定することができます。そのアディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズを履くだけで、自分の運動量などの情報も簡単に入手できるということになります。

そして、このアディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズはいつものデザインと違い、切れ目を強調して、シンプルで、すっきりする形も押しポイントの一つになります。実用性をキープするままで、ファッション性も保存できるのは、この2012年最新モデルアディダス Adidas adizero Crazy Light Low アディゼロ クレージー ロー ライト バスケット シューズしかないでしょう!!買わないと、絶対損になる一足、早く一足を手に入れようか!!!
関連ブログ:http://crazylight2.blogspot.com/

没有评论:

发表评论